コンテンツマーケティング

Contents
Marketing
採用コンテンツをターゲットに届けることが大切です。価値ある良質なコンテンツを制作・発信支援を通して求職者をファン化させて入社前エンゲージメントを向上させ、志望動機を高めることにつなげます。

How to operate
owned media?

Recruit Site

Recruit blog

Recruit Video

Pitch Presentation

Recruit App

Mail Magazine

etc...

オウンドメディア運用課題。

どうにか採用活動にオウンドメディアの運用を行いたいと関心を持っている企業は多く、同時に課題や悩みを実感しているといった声も多いのです。本サービスでは、導入の支援から運用における課題をあらゆる視点や角度からサポートしています。

よくある悩み

01

戦略の悩み

02

制作の悩み

03

採用の悩み

Solusion

ご支援の内容

求職者に対し、必要なタイミングに応じた情報を提供し、選考プロセスの中でエンゲージメントを醸成していくことが大切です。これらのプロセスに応じたコンテンツ対策を施した採用支援を実行します。
Marketing automation operation
Engagement-driven recruitment activities

01

Planning

すべきを明確にする。
現状把握・データ分析
ターゲット要件・行動分析
採用SWOT分析

02

Design

貴社のすべてを伝える。
採用ブランディング設計
UI/UX設計・デザイン制作
MA実装・アナリティクス実装
採用コンテンツ制作はあつまりHR

02

Operation

求職者に触れさせる。
コンテンツ企画制作・運用
シナリオ設計・運用
O to Oでのクロージング